2020年11月01日
    ピクチャーレールの取付

 もう、飽きましたね、なんとかー19。
 おかげさまで、海外が、遥か遠くなっております。

 
 でもでもでもでも~、LAの友人から結婚祝いが、届き申したよ!
 
 油絵2枚~♪


 額装されてて、1枚が約8kg。
 フックタイプでは、石膏ボードがもたないと判断。
 ピクチャーレールに、発挑戦。


 「もしも、外れて落ちたら、額も床も損傷して、ハチャメチャ台無しか。。。」


 慎重に、商品選びをしました。
 「ああ、、これ老眼、、?」
 「パソコン見るの、つらい、めんどい。。」


 ボードアンカーを使用するか、それとも3本ピンで行くか。
 耐荷重は、何倍で考えておこうか。
 レールの長さはどうしよう。

 
 「(*´Д`)ハアhaa いや~、こりゃ大変だ。」
 
 
 「5kg以上の絵画を買う際は、お店に取付を依頼しようね。」


 ワイはやったでー


1.jpg


20201101_105654.jpg



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/796


コメント




ログイン情報を記憶しますか?