2011年03月28日
       繁忙期も終局へ

    皆様、いつもお世話になります。

 
    本年は大変な年になりましたね。


震災被害で、皆々様方共に大変な時期かと思います。


     しかしながら、今できる事をと
   私は、自分の仕事を精一杯、頑張ります。

    
 当社は現在、新築戸建3棟・リノベーションM/S
      を手掛けております。

  新築は、3月中旬にて3棟とも完成致しました。


     地盤保証10年の家ですので、
  住まわれるのには、少しは安心が買えるかと、
       思っております。
     3棟共基礎の下に鋼管杭を
      かなり深く埋め込み
  ジャパンホームシールドの地盤調査に基づき、
      対策を施した住宅です。   

        尚これから、
 地震保険に入られる方が、急増されると思いますが、
     大抵の保険会社の地震保険には、
      免責事項が御座います。


    本震災レベルを想定する場合は、
   全体災害レベルに関する免責事項が、
  保険会社により内容が異なるかどうかを
       よく御調べの上、
   差がある場合は、それを一番に考慮し、
    ご加入する事をお勧め致します。

     尚、リノベーションM/Sは、
  4月10日前後に一般公開予定となります。
      宜しくお願いします。

     



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/686


コメント




ログイン情報を記憶しますか?