2010年12月29日
   △▼▲▽ 2010 ▽▲▼△

     今年も終わりですね!

     いや~、早い早いです。

 今、大掃除の真っ最中に、締め位はブログを書こうと、、、
     思った次第であります。

    今年はよく働いた一年でした☆

      走りっぱなしで、
  仕事もプライベートも頑張りました☆
  名付けなくても【努力の一年!】
 


   来年は今年よりも苦しい年になるなどと
      言われておりますが、
 
 
        逆に、


     【希望の一年!!】

 
    として考えましょう!!!

  

   現在はかなり仲介が厳しい時代なので、


    売主で頑張っておりますが、


     自社で買うという事は、


  どんな仲介業者よりも物件に詳しくなる。


     という事ですので、、

     来年は、是非是非


  どなたか当社に仕事を御依頼下さり、


   売買の仲介をさせて頂ける事を、


  切に切にお祈りする次第であります。


    本年も色々と御座いましたが、

 有限会社エニーにお仕事を御依頼下さった方々、

     物件を購入下さった方々、

   仲介させて頂きましたお客様方々

     仲介下さった業者様方

   何かしら御縁をお持ち下さった方々、

   
     誠に有難う御座いました。


     来年も有限会社エニーを、

     宜しくお願い申し上げます。

     毎年同じ感じですが、


   今年もあと数日御座いますので、


     色々とお気をつけて、


    良い新年をお迎え下さい。


    それでは、良いお年を!

          有限会社エニー
         代表者取締役 渡辺浩一



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/684


コメント




ログイン情報を記憶しますか?