2009年10月25日
          経年劣化★


  土地は景気に左右されるが、基本劣化はしなーい!!
     ここが土地の良いところ♪


          えーーーー
   我が家は今年で新築から10年目に入りました。
     
     昨年あたりからチラホラガタが出始め、
     いやはや、ちょくちょく出費があります。

   
   今回の主役は、私の着用してるスーツくんです!
   
   今日朝着ようとしたら、、、  !?!?!?

   お尻が長く履いた靴下の様になってるーーー(+o+)


            はて??
 10年間程スーツを着てきた中、初めての現象なのです(@_@;)

      結構お気に入りの、紺のストライプ。
    思えば会社設立の時に買ったのでした。


  最近、クリーニングに出してもビッとしないと思ってたのですが、
    お年寄りになってしまっていたのです(>_<)

       5年間もよく頑張ってくれました。

        どこか引っ掻けてしまったり
    型遅れになって着なくなった事はありましたが、
          寿命は初めてです。


         エキストラは時計くんです!

リューズ部分が駄目になり、セラミックのベルトも欠けてしまいました。

       この子もOHに出してあげなきゃ!!

          うおーーーーーーー!!!

        働かなくてはーーーーーーー!!!

 ps,恋のから騒ぎ久しぶりに見て、最前列の一番右の子、
       ちょっと痩せたら昔の鈴木亜美!? 
      みたいに、みたいに、想ってしまうま(笑)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/665


コメント




ログイン情報を記憶しますか?