2008年12月21日
   暮れてきました

前回、上海ネタがメインだったもので書きませんでしたが、帰国の日に会社5年目が始まりました。
  ☆☆4年間お疲れ様☆5年目もがんばろー☆☆
あと1年頑張れば設立当初の目標でもあった、県知事免許(2)を手に入れる事ができるのであります!
あと、(2)になる時に増資して株式成りする目標がありまた。

忘年会・忘年会・ぼーねんかい。
火・金・土。 カ・キン・ドー。
なんとか、乗りきったであります^^

あとは、年越しの準備をしておしまいかなー。


私の30歳も丁度半分が終わります。
今年もなんか色々あったなー♪
来年、31歳までに良い事あるかなー。

皆様、鳥インフルが流行っているみたいです。笑
健康な年越しを。
あと、近々の日に人生の勝負を控えている方。
プロポーズとかする人、世界に何人いるのかな?
風邪ひいて、オシャカにしないように。


☆それでは、まず良いクリスマスを・・・☆


そーそー。
漢君。革ジャン忘年会に2回着て行きました。
自分で言うのもなんだが、思ってたよりカッコイー!!
でもって意外とアッタケー!!♪♪♪

いやいや、ありがたいこってす^▽^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/626


コメント




ログイン情報を記憶しますか?