2008年11月27日
デビュー

朝の寒さが、肌を刺激し始める折、快晴に恵まれ、
おかげさまで、今年の目標の一つであったゴルフデビューをはたしました。

とりあえず、先輩方の優しさの御蔭で、なんとかかんとか無事に帰ってきました。

スコアはと言いますと、1〇8。
恥ずかしいので、〇に数字を入れたスコアとしておきましょー!


☆感想と言いますと、

〇第一回、千葉。 片道一時間程度で、楽しくおしゃべりをしながらの移動で良い感じでした♪

〇到着して。    思ったより遥かに施設が豪華でした♪

〇ゴルフコース。 「うわぁーーー!」と思う広さでした♪

〇楽しさ。     やる前から判っていた事でしたが、第一回は楽しくない↓ 
           何回か行けば楽しくなるであろー。

〇全体。      今やっているフットサルに比べて、凄く健康的で事故等の危険性も少なく、
           翌日の仕事にも影響しない、少しだけお金の掛かる☆☆☆☆四つ星。


           行ったからには、18ホール回らなければ帰れない。
           ビリヤードの様に、30分・1時間等ではあがれない。
           交代制ではない。
           マナーが多い。
           トランプの神経衰弱の様に神経が衰弱する。
           しかし、上手く打てた時の気持ち良さは格別!

           とまぁ、大人の遊びですね^-^




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/618


コメント

デビューおめでとう御座います〜。私の初戦は143で走りまくりでした〜。早く起きないといけないのが嫌ですが行ってしまえば楽しく健康的な遊びですね春先くらいに一緒にまわりたいですね。

投稿者:為替生活結構難易度高〜 2008年11月28日 01:33

ありがとうございます♪

大分近い数字です!


私の次回は、3月を予定してます(^_-)/
それまでは、練習のみのつもり。

ドライバーとパットをちょっと練習すれば、次は20打は削れると思ってます♪

投稿者:Any 2008年11月28日 10:24




ログイン情報を記憶しますか?