2008年11月11日
 ☆ 住宅ローン減税 ☆

どうやら、いー感じになってきてますね!

12月の党税調の大綱にどのような形で盛り込まれるか、期待がかかるところです。

最大600万円の控除と騒いでおりますが、私の耳に入ってきてるのは長期優良住宅・省エネ住宅のみの適用で、一般住宅は160万円→300万円と聞いております。

まーそれでも、大きな事です。

 親戚から教えてもらった芋焼酎!
   ここで大公開!

九州では森伊蔵や佐藤よりも評判が良いといわれ、市場に全然出回らないとされている焼酎です。
焼酎ブームでプレミアが付く前にと、コンプリートしました。

森伊蔵だって720mlで15000円以上するけど、定価は3000円だからね!

P1030685.JPG



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/616


コメント




ログイン情報を記憶しますか?