2008年10月27日
   秋冬の男

E~、冬のソナタはどなた?
別に関係ないけど、シャレだ。

季節によっての良い悪いで、私は基本秋から冬にかけてが調子の良い人間なので、そうしてみました。
モテル男は、夏男が多いのであろう、キットカット。
色黒とかね。日サロメーーン。


私は東北ながれなので、夏はてんでダメです。

だからといって、別に冬にモテルわけではなく、一年の中で考えればその辺が一番いいというだけです。


あ~、とうとう近づいてきましたねー、クリスマス。
私の中ではカウントダウンが始まったと言っていいですね。

一年の中で、遠のくのは12月の26日の午前0時のみ。
そこからは、近づく事しかしない残酷?なクリスマス。

そんな事言ったら全部そうだって思うけど、そこはまぁクリスマス。
???

まぁ、まだ夏にクリスマスが無いだけ私にとってはマシなのですが、どちらにせよ彼女がいないので辛い辛い日。(なんでカライとツライが同じ字なんだよ、チクショーめ!)

でも、好きでもない女性となぁなぁで付き合って迎えるクリスマスなら、独りクリスマス大歓迎です!

「べっ、べっ、べつに負け惜しみじゃないよ!!!」

なんとなく付き合ってる彼女に、プレゼントをあげるかどうか、あげるなら何あげるか。
それは考える事も選ぶ事も全然楽しくない!
しいていうならどっちを選んでも相手に失礼なので、想像しただけで最!悪!です。


こんな事ばっかり言ってるから、あっというま〇〇なんだよね。


☆今日は久しぶりに少し良い事がありました☆



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/612


コメント




ログイン情報を記憶しますか?