2008年10月09日
  新作映画の情報

これは、レンタル化された新作映画の情報の事です。

最近、「何かが今までの生活から欠けているなぁ・・・」と思っていたのですが、
アクター(岸根・レンタル店)が閉店してしまった事により、
最近映画を観ていない自分に気付きました!

私はジャンルは問わないので、新作で面白いDVD情報が知りたい!

と、ただ思った。

残念ながら、皆そんなに映画を観ないので、教えてくれる人もそんなにいない。
映画や漫画から教わる事っていっぱいあるのに・・・。
大人になると、人はどんどん大人寄りになっていってしまうんだなん。
残念だなん。

☆☆あっ!☆☆
池辺町、ビルズファクトリーさん本日テナントの契約を行いました!
「ありがとうございます♪」
待ちに待った店舗移転が決行間近です!
ららぽーと横浜の直ぐ側デス!
OPENは12月1日頃になるでしょうか?
大型バイク(ZⅠ・ZⅡ等)がメインのSHOPです!

チャンスがあったら夢の一台のお求めはこちらで。。o(^0^)o




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/608


コメント




ログイン情報を記憶しますか?