2008年10月07日
  手紙


先日、石鯛(活魚)なるシマシマ柄の鯛を食しました。
父の誕生日祝いに友人が造ってくれたのですが、とても立派な(味・食感)鯛でした。

こんな事を言うとその友人に怒られるかもしれませんが、海の幸は新鮮ならみんな美味しいと私は思っているので、それが鯛でも秋刀魚でも感想は旨いでしかないのであろう!

やっぱり刺身はポン酢か醤油をつけるでしょ!?
そうすると、舌が拾う味の内の7割位がポン酢か醤油の味なのよね。
それは「つけすぎ!」って思うかもしれないケド、そうじゃなくて素材そのものは味がシンプルなんだから、つけすぎなくてもそうなると私は思っているのでありんす。

 手紙とは、
沢尻エリカの主演のものとは関係なく、
私が仕事として頑張ったもののたとえ。

中は印刷だけど、132人に手紙を出したのである!
132人分の家を地図で調べ、132人分の宛先宛名を書いて、132人分の封をした。
これだけを毎日やってた訳ではないが、これだけで1週間かかりまんた。

さて、何人が目にしてくれて、何人が何かを感じてくれるだろうか。

まるで、その辺の雑種地を耕してスイカかなんかを植えた気分!

スイカは種がある!けど夏はスイカだ!旨い!甘い!スイカ割りもある!
スイカの皮のヌカ漬けは絶品だって知ってた!???



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/607


コメント




ログイン情報を記憶しますか?