2008年09月26日
没頭

私、基本何かに没頭する事のできない性格なのです。

悪くいうと集中力がない!

   だ・が!

決して集中力がない訳ではない!

集中するだけの必要性があれば集中するのですが、
世の中大事な事より大事な事が多くて、さらに大事な事があるわけですよ。
社長の上に社長がいて、さらにその上にも社長がいるのと一緒(^3^)/

ここで、悲しいお知らせ?ですが、
不動産業界の不景気?当社の不景気?
決して損しているわけではないですが、なんせ仕事がない!

   しかーし!

【逆境は人間にとって光輝ある機会】

   な・の・で!

これを機に、新たな営業や、勉強、ゴルフ、ギター、と出来なかった事に挑戦していく事にしました。

って、またやる事たくさんにすると、集中できないのに・・・
まったくもってコイツはバカだなーーー。
没頭は大変なことですね。

ちなみに画像は、ヌーノ・ベッテンコートなる有名人がどっかのツアーで使用したモデルで、渋谷のKEY楽器店でとりあえず購入したのだが、仕様が全然希望のものと異なったのでネットで売りまんた♪
そんで、今は違うアコギで練習してます。

   ち・な・み・に!

中学生の時にエレキやってたのに、今は全く弾けません。
また、基礎からやり直してます(苦笑 

   次回はSR400をアップする予定!
組んだばかりなのに、V-MAXを乗ってるいう人に再会した事により、
売ってやっぱり大型に行こうか悩んでしまっている状況にある、
最低なオーナーの元に来てしまった複雑な気分のSR君です!





トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/605


コメント

そういえば、例のブツやっと届いたよ。
近日輸送しとくね。
結構いい出来だ!
では。

投稿者:ロスのタイガーウッズ 2008年09月27日 00:17

ヨロシク!
楽しみだ!

そーいえば、のだめは観たかね!?^3^)/

投稿者:Any 2008年09月27日 18:44




ログイン情報を記憶しますか?