2008年09月09日
平塚

七夕祭りですが、

今日はラーメンを食べに行ってきました(^▽^)/

人数は4人で、、、deth。
3人でも5人でもなく、4人ね!!!

横浜新道~新湘南バイパス。
一度も曲がることなく、ひたすら真っ直ぐ!
15年来の友達に会いに行きました=3

ほんと嬉しくなっちゃいました。
昨日なんか寝れなかったデス。
なんで、こんなに嬉しいのか今でも良く分かりません(^3^;)

この再開、何かが起こるかもって思ったのはオレだけかな?(アタリマエ)
そりゃぁ、これを読んでくれてる人には、分からないヨネェ~。
残念ながらネェ~。
伝わらないヨネェ~。

まぁ、再開ってのは嬉しいもんです!

こんな時代だから、「めんどくせ」って思っちゃう気持ちが先行してたりするのかもしれないけど、
絶対会ってみたら最高のヤツっているよ!

今日会って、なんで今まで全然あってなかったんだろう!?って思ったしね。

にー、今日はホントありがとう。
ごちそうさま♪




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/601


コメント




ログイン情報を記憶しますか?