2008年08月25日
☆夢☆ <寝ている時に見る方>

昨晩ふと思い出した疑問だが、
夢の中、危険な場面や怖い場面で「ハッ!」っと目が覚めた事がある人は多数いるであろう。

では、その夢が現実とシンクロしてた体験をした方はどの位いるのでしょう?

勝手な判断で、結構みんな体験しているのではないかと思ってます。

【例えば】
夕食後ちょっと仮眠をしたら、なんかもの凄いストーリーのあと戦争に行く事になって、目が覚めた瞬間は花火の音が鳴り響いていて、夢の中の空爆とシンクロしてた。

まぁ、今パッと考えても良い例が浮かばないんだけど、そのシンクロする前の部分の夢はなんだ!?って事なのですよ!
花火がある事を知っていたら別に大した事ではないけど・・・
予知なのか、編集なのか。
編集だとしても、瞬間前は予知しているわけだから、やっぱり超能力?

こんな体験ありますよねー?

私、かなりあるのです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/596


コメント




ログイン情報を記憶しますか?