2008年08月23日
はーこりゃこりゃ。

最近の日本の景気の悪さには、富士山も頭を痛めている事でしょうな。
まー、まずどこが頭なのかってとこから始まりますけど。

北京ペキーン。ソフトボール位だなー。my happy news。
「上野 最高だー!」
良く投げ抜いたよ。。本当に。
来年のWDに、アメをあげてもよいぞ!

私はEARTHに疲れました(>_+)
ワシも山へ芝を刈りに行く生活をしたいよ。
「もーうんざりだ!!!(笑)」
愛する人に、桃を持ち帰ってもらいたい♪
んーでも、太郎が出てくる為には鬼が必要だな!

やっぱり、光っている竹を見つける方にしようかな♪

「んっ!? んんッ!???」

桃と竹で許婚だー!
誕生するのが、一寸法師だー!!

とまぁ、ちょっとした現実逃避?でした。
なんとも夢のある話だ。(勝手に)
鬼はどうしよう・・・



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/595


コメント




ログイン情報を記憶しますか?