2008年07月14日
うわ~ん。。

最近、夏バテ気味。
梅雨バテ?
たぶん毎年この時期は調子が悪いです。

中学生の時、2年生・3年生と2年間ギターをやってました。
当時からしてですが、当然エレキです。
BOOWYにあこがれ、ZIGGYをジャカジャカです。
当時、B,z松本モデルを買って、ディストーションだー、オーバードライブだー、ワウペダルだー、と
とにかくかき乱しておりました。
指先はそんなに器用ではありませんが、なにかと器用にできる事が色々あった私ですが、
ギターは難易度が高くエフェクターでごまかして弾いてましたね!

なぜか最近、ふとアコースティックギターが弾いてみたくなり、安くていいから愛着をもてそうなものを買おうと思いました。
長い時間を要し、やっとこさMorrisの20年位前のもので形がメチャメチャ【】よくて、
弾くにあたり支障があるような不具合がでてないものを見つけ、昨日の夜買う予定でした。

最近疲れていた私は、アラームをかけてベッドに横たわっていたのですが、無意識アラーム止めという必殺技を繰り出してしまい、最終的に10秒足りなく入札を死損ないました(泣
入札できなく、自分を銃殺したい気分でした(泣泣
「この、死に損ないがッ!!!」
という感じで、今日を過ごしています。

16500円で買った人がいるのです(悲

後に作る一曲目のタイトルが決まってしまいました。
<指先からこぼれたモーリス>悲悲悲

 ↓これが、15年程前に使っていたギターです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/588


コメント




ログイン情報を記憶しますか?