2008年07月04日
おNEW

HP新しくなったのと、Vistaでの画像アップに挑戦です。

本当は、最後のプレでもらったレイバンを載せたかったですが、写真とってなく残念です。

ちなみに、来週月曜日は七夕です。
七夕といえば、平塚ですかね。
去年も書きましたが、棚ボタは全く違うお祭りごとです。

HPが新しくなり、また色々な整理も始め、徐々に徐々にですが仕事に真剣に取り組む様になってきました。
これでは、今までは取り組んでいなかった様に聴こえますが、上には上がいるという事でご理解下さい。

ところで、ここのところの私といったら、
ラスト・フレンズとCHANGEと20世紀少年。
・・・・・
いやいや、仕事以外ね!
あっ、あと全然作業が進まないSR!

あと、ジョニーデップの初監督作品でマーロン・ブランドが出てる【ブレイブ】と、【SAW】観た!
SAWは結構面白かった。
2から監督が代わって続編になっているところが、なんとも悲しいが・・・

20世紀少年が、映画公開前でコミックの需要急増中。
ヤフオクでの価格、およそ8000円。
今ちょうど半分まで読み終わったところだが、これが世間に事件をもたらす気がしてならないが、
そんな事はどうでもよい、今日この頃。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/585


コメント




ログイン情報を記憶しますか?