2008年07月06日
20世紀少年

勉強しなければならないのですが、気になると集中できないので、先に全巻読破しました。

読みたい方は、短期5日間なら無料でレンタルします♪
(<ともだち>度、80以上の人に限る。笑)

全24巻ですが、コレきっと大人じゃないとよく分からないマンガな上、
一気に読まないと何がなんだか分からなくなると思います。
ググッてみたら、感想みたいなのがいっぱいでビックリしました!

読んでて鳥肌が立つような瞬間があり、これはマンガとして衝撃的な場面でした。
映画が上映されますが、個人的にはきっと映画よりやっぱりマンガなのではないか。と思います。


さてさて、最近の私は靴底をすり減らして、汗を流したり、頑張ってみてます。
結果は直ぐには出ないのがあたり前ですが、やはり出てないです。
しんどい、しんどい。
しかーし、空を見ていられる様に頑張る!

明日は七夕!
JAPAN人気ランキング2位の湘南ひらつか七夕祭りは明日まで。
短冊に願いを書くと、叶ったり叶わなかったりします。

ちなみに絶対です!!!




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/586


コメント




ログイン情報を記憶しますか?