2008年06月10日
サーティーーン

とうとう、とうとう、待ちに待っていなかった、三十になってしまいました。

秋葉原の事件が、私の誕生日でなくて良かったです。

メールやら電話やらをイッパイ頂戴しました。皆様、有難う御座いました。
お気づかいだけで、腹いっぱいです。

さておき、誕生日前日は20代最後の日をどう過ごそうかと、必死に必死に頭をひねっておりました。
出来る限り有意義な日にできたのではないかと思ってます♪

誕生日はケーキを食べる事はなく、プリンアラモードとデッカイ鯛になりまんた。
Yが近々、でっかい海老をくれると言ってたので、楽しみです^^
でっかい海老ったら、やっぱ伊勢でしょ?伊勢!
食べるよりも飼いたいなー。

BOSSからポロシャツ、他の方からもプレゼント頂戴しました。ありがとう御猿。
ポロシャツは、「ゴルフを教えてくれるのかなぁ・・・。」と期待を抱きました。
が、おそらくアノ人は教えてくれない>-<

これから、飯を食っていくのも大変になるかもしれません。
頑張り方も明確にハッキリしているわけではありませんが、手探りで頑張ってみるつもり。
沈む時も盛大に沈む位の覚悟をもって、上等でガンバリマスク!
タイタニックも上等で 笑

私もAnyもここからが正念場。
皆様、何卒何卒よろしくおねがいします。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/581


コメント




ログイン情報を記憶しますか?