2008年06月07日
不動産コンサルティング

今年から、勉強を始める事にしました。

何故今年からかと言いますと、受かった場合には宅建取得後5年以上の実務経験が無ければ登録できないからなのですね!
さてさて、本屋さんに行っても参考書的なものが売ってないし、ある処で購入すると5万以上するし、
どーしたもんでっしょ。

しかも受験料が3万もするし、いやはやにんともかんとも・・・

まぁ、私は知識向上の為に勉強するので、別に合格しなければならない訳ではないのです。


先日、夜中に冷蔵庫を開けたら、切断されたパイナップルがあったので、ムシャムシャしてみました。
ちょっとだけ甘味はあるが、なんか繊維質な感じもあるし、酸っぱいし、世界で初めてパイナップル食った人は美味いと思わなかっただろうな!
なんて事を考えながら、ムシャムシャと食べました^^

私ももうすぐ、まさにもう、ホントに直ぐ、30歳になります。
あと数十時間で、懐かしの20代を振り返る様になってしまいます。

時は、敵にも味方にもなるもので、止まる事をしりません。

いずれ40歳とかになっちゃうって事ですからねー



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/580


コメント




ログイン情報を記憶しますか?