2008年05月08日
DVDレンタル


6年程前に観たある映画を、松田龍平の話から思い出した。

その映画の主演も松田という方なのだが、結果から言うと面白い映画だったのだ。
ジャンルは任侠なのだが、笑いありのリアルな話。
CASTに有名どころを抑えた、なんとも凄い映画なのである。

さてさて、コレを手に入れるにはどうしたら良いものかと思ったノデス。
いきつけレンタルには置いて無し、他でカード作るの嫌。ヤフオクでも無し。

そこで見つけたのが、YAHOO!レンタル
「いんにゃぁ、世の中便利になりすぎだね。」
ネットでレンタルして、家届くんだってさ!
「そりゃぁ、サンタもビックリだよ。」
ひきこもり万歳みたいな世の中だね。

早速頼んでみたよ。
「1枚380円だってよ!」
「普通に想像したって、往復送料かかるのに込みで380円だってよ!」
春樹先輩も!???だよ。
茨城の蜂屋先輩、腰抜かすさ(笑笑



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/574


コメント




ログイン情報を記憶しますか?