2008年04月06日
新年度スタート☆


さぁ~て皆さん、心機一転頑張りましょー!
あと、2ヶ月で三十歳!
あと5ヶ月で決算!
踏ん張りドコで御座います♪

花見は、この土日で終わりでしょね。
私も、12年振りに花見をやりました。
さすがに大人な花見になるかな?と思っていたのですが、夜桜の寒さあまって日本酒イッキしまくり!
そりゃぁ、メチャメチャになりますよ(^д`;)笑

3月は全く以って絵に凝ってしまいました。
その中で、一番気に入った絵が、こちら↓です^∇^
カレン・ホイプティングさんという、1976年生まれの若手女性アーティストの作品です。
「負けてられませんねぇぇぇ」
3年ほど前の作品で、2枚のみ発見!
1枚目をプレゼントし、結局自分も欲しくて2枚目も買っちゃいました。

いずれ、ギャラリー渡辺をAnyに追加しようかしらwww

漢君、今回もお疲れ様!
ロスで良き誕生日を!!




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/566


コメント




ログイン情報を記憶しますか?