2008年03月16日
アンネの日記以来

仕事上、字ばっかり読まなきゃいけない私は、本を読むのが嫌いです!
マンガは大好物です!
ってか、この職業に出会う前から本は嫌いです。
「パッ」っとみた瞬間に、脳に記憶されるものがない部分が嫌いです。
小さな文字で作られた、モザイク的な印象しかないです。
生まれつき目が悪く、寄り目が出来ない我は3D?的な昔流行ったのも出来ないから嫌いです。
本を読んだのは、小学生の時にアンネの日記を読んだ以来です。

↓の本、遊人Kに勧められて読みました♪
課長就任祝いに、頑張って読みました♪ ??

面白かったでデス^^
最近お世話になった方々にプレゼントしようと4冊買いました!
1冊は漢くんの分なので、帰りの飛行機の中ででも読んで下さい♪

処女作品が映画にまでなっている事にも、ビックリ!
昔からこの男はちょっと違うと思ってましたが、やっぱりそうだった。
だって、春樹さん昔から超好きだから!!

いずれ、向かい合って戦うべきときがくるだろう、、、
勝手な私の予想。
劇団ひとりVSバナナマン日村



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/559


コメント




ログイン情報を記憶しますか?