2008年03月13日
決戦は金曜日

1992年9月19日にリリースされた、DREAMS COME TRUEの11thシングル。
今から16年前、中学生時代に聞き惚れた曲の一曲であります!

若い頃は、何かするたびに取って付けた様な面白い理由が必要だったので、
金曜日はいつも言ってましたw^^w
あと、なんかのマンガにあった、
【人生の中で三度ある内のニ度目のチャンスがきたから○○する!】
も、よく使ってました♪

まぁ、人生長く生きれば生きるほど生活に刺激がなくなり、平凡になって行く事はホボ間違いなく、
合戦やら決戦やらはあまりないでしょうね。。(どこから合戦?)
意を決する事はあるでしょうが、戦うって、、、アナタ。

ちょっと話がそれていきましたが、コレはとっても良い曲ですよ。
中学時代、思い出ベスト3に入るのではなかろーか!?(あくまでワガシのね!!)
あと、B,zのZERO!!

明日は、決戦の日かもしれませんよ!!!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/558


コメント




ログイン情報を記憶しますか?