2008年02月23日
絵画

誰か、絵画に詳しい人はおりませんかえ~。

詳しいとまでいかないでも、ちょっと知ってるだけでも良かんす。
是非、私とお話下さい。

不満。
SONYのカスタマーセンターの段取りの悪さったらない、今日。
全然対した事でもないのに、問い合わせて大後悔。
たらい回しが30分!
農協の菅田支店の態度の悪さ?親切心にかける態度ったら無いよ。
昔からお世話になってましたが、時代の流れで人も変わり、応対も変わり。
きっと忙しいから、丁寧に教えてくれなかったんだと思うけど、凄く迷惑を被りました・・・。

♪♪♪
のだめカンタービレが、DSとPS2で出てる事を発見。
人気がないのか、つまらないのか、値段が安いので購入してみようと思ってます^^

大阪のオートパルコというお店に、ジュリアの事をメールで聞いたら、とっても親切に色々と教えてくれてアドバイスまでくれました♪♯☆☆
古い車なので、20W-50という通常あまり使わない堅いオイルが良いとの事!
進化した化学合成オイルも体に悪いみたいで、基本的にはアメリカのオイルが最高なんですって!!
とっても、勉強になりました。
今度の休みは、オイル交換だー=3



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/552


コメント

はやくジュリアに会いたいぜ、メン!

投稿者:アメリかん 2008年02月26日 02:46

今日は焼肉(レバ刺し)食いに行く予定だ、メーン。

投稿者:Any 2008年02月26日 09:05




ログイン情報を記憶しますか?