2008年02月17日
音楽

私は、音楽が大好きです。

音楽とは何かといえば、音を楽しむこと!
音を楽しめさえすれば、形は一切関係ありません!

音は、かなりの力があります。
声も、音の一部であると思います。

最近はクラシックばかり聴いてますが、ジャンルを問わず好きです^-^
ちなみに私は、絵も好きです!
絵と音楽には密接な繋がりがあり、目で絵!耳で音です!
どちらも、ホボ同じくらい同じくらいの、ってゆーか同じです。
絵てきなものを繋げたものが映像であるので、そこに音を交えたものが難易度最高なのではないでしょうか?
映画やドラマはそこにストーリーが加わります。
これはある意味、神への挑戦と言っても過言ではないでしょう。
コジマどころの騒ぎじゃありません!

これを現代社会に、生活に、夢に、当てはめてみると面白そうですね♪
音と、映像と、ストーリー。
3つが集まれば、神への挑戦権が与えられる。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/551


コメント




ログイン情報を記憶しますか?