2008年02月08日
旧暦の元旦

昨日、2月7日が昔のお正月でありました。
一年の計は元旦にあり?
なのか、
コメントは、【知恵をしぼって人の三倍働こう。】でした。
ここで問題は、「誰を基準に三倍にするか。」だ!
綿者結局、3分の1位しか働かなかったんではなかろうか!?

一昨日、3度目の打ちっぱなしに、独り寂しく行きました。
全然ちゃんと打てねくて、超不満。
7番と9番は打てるのに、5番になると打てないのはどーしてだ!!!

しかも、深夜零時半に東横線は走ってるのに横浜線は終わってるなんて、なんでだ(怒
寒空の中、菊名に置いてけぼりになってしまったではないか(怒怒



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/548


コメント

5番アイアンより長いアイアンはちょっと短く持つとアタリがよくなると言われてます。

ちなみにタイガーウッズは5番アイアンで230ヤードくらいは飛ばします。

シカゴのタイガーもそのくらいは飛ばす、、、らしい~

投稿者:シカゴのタイガーウッズ 2008年02月12日 05:57

-20度の虎は、高校時代のビリヤードから察するに、ゴルフも上手いのであろう!
キャリア8年の差はデカイなー(悲
パチスロの打ちっぱなしじゃなく、ゴルフも打っとくべきだったなー。。

投稿者:Any 2008年02月12日 10:22




ログイン情報を記憶しますか?