2008年01月28日
東京

神田まで出張って、フラット35(35年間固定金利住宅ローン)の講習会に行き、
そのあと先輩と食事をしました。
1階から10階まで全てがレストランみたいなトコで食べました。
そこからの景色で秋葉原が見えたのですが、とかくLAOXの看板が目立ちました!
先輩が、「普通の人じゃ売主には辿りつけないけど、隣のビル13億で売りに出てるよ!」と言ってました。
「安いんですかね?」と聞いたら、
「安いねー♪」と言ってました。
何が高くて何が安いんですかねー。。。

ちなみに↑は3日前の話です。

最近は、サブプライムローンの影響で、日銀が貸し渋りに入ったから、投資資金が借りれなったから価格が下がってウンチャラカンチャラ。
マネーロンダリングで犯罪収益移転防止法がウンチャラカンチャラ。

大人は、こんな事ばっかりでホンニ大変でござる。

こんなセワシナイ中、昨日隊長に連れて行って頂いた大船の九つ井というお食事処は、イキナリ過去へ!はたまた田舎へ!という感じで心が和む素晴らしいお店でした。
次回行くときを楽しみにして、仕事を頑張るであります。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/545


コメント




ログイン情報を記憶しますか?