2007年12月28日
良いお年を!

今年一年ご愛読有難う御座いました。

ご自宅や土地を私に仲介させて下さいましたお客様方々、
又心に安らぎをくれた友人達、
皆様に支えて頂けてとても感謝しております。

来年は今年程ブログは書いて行かないと思いますが、HP上での物件公開を出来る限り努力する心づもりであります。
是非、新しいHPが完成しましたら、周囲の方々に紹介して下さい^▽^
そして、来年も私の仕事の支えになって下さいm(_ _)m

本年もあと僅かですが、気を抜き過ぎると事故の多い時期ですので。。。


この冬は雪も降りそうですね!

皆様、寒さに気をつけて良いお年をお迎え下さい。

本年は誠にお世話になりました。


  有限会社 エニー 
  取締役社長 渡辺浩一



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/534


コメント




ログイン情報を記憶しますか?