2007年12月27日
大掃除

今日は大掃除のつもりでござい。
私服で、寝不足で、お昼から来たで焼酎。
おがわあさまでごっどふぁーざーみすぎ!
一回観たあと更に観て、更に更に解説付きでみてたような・・・

2027で初めてセブンがそろおた^^
いきなりエンディングまで行った♪
おがわにさけおごった。
誰かオレのボトル勝手に飲んで連絡してこないアホがいる。
別に飲んでもいいけど、アホだな。
きっと伝える事を忘れたという・・・アフォー。
伝える必要が無いと思ったのであれば、、、話にならないアフォー!!!

相武紗季、本名だとしたら親は何を思ってつけたので?と前に友人が言ってた。
映画のゲーム(THE GAME)観て、ショーン・ベンの名前みて思った。
アメリカでは気にもならないだろうが、日本だとなんともみっともない名前だ。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/533


コメント




ログイン情報を記憶しますか?