2007年12月25日
年末調整

良いクリスマスは過ごせましたか?
イブまでの連休でしたので、本日はあまり意識が無いと思います。

私は年末調整やらなんやらの書類を持って、税理士様の所へ旅立っておりまんた。
車の運転の下手な人や、イラだっている人、先を急ぐ歩行者、道路工事で道路は鬼気迫るものがあります。
みな、事故にお気つけて!
もらい事故でもただ事では済まない時期ですよ!!

【映画】
BABEL(バベル)を観ました。
なんか面白いようなそうでない様な。
私のレベルが低いのか、話がそういうものなのか、とにかく??
二個?が付く感じ!?
一個でも三個でもなく、二個ね!

ニライカナからの手紙も観ました。
蒼井優でなければ、観なければ良かった的な作品でした。
あくまで私にとってはで、かなり多くの人は涙する物語でしょう。

一昨日だかにTVでやってた、新聞に感動!涙チョチョ切れ!とか書いてあった《手紙》よりは確実に良いと思われますけど・・・



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/532


コメント




ログイン情報を記憶しますか?