2007年12月22日
カウント10

今年のカウントだって思っちゃうでしょうが、
ここは違う。
ブログ500回!
年内を目指してきたが、「くちおしや~。」

宝くじ、ジャンボ忘れた~。
昨日まで、、、昨日のお昼までは買うきマンマンだたのにー=3
今年こそ「もらったー!!!」ってなるハズが、「くちおしや~。」

明日、有馬記念☆
競馬は続けてなきゃレース読めねぇってんだチクショーめ!
どうせ買ったって、とりゃぁせんよ。。。「裏飯屋だ。」

昨日借りたパニック・ルームなんて、TVで2度程観てるっちゅーねん(怒
「あれあれあれ・・・?」 「なんかどっかの映画に似た話だなー^-^」
「アレアレッ!?」 「オレ、こいつ知ってるぞー!?-_-」
「アラレ?」 「・・・・・。」

とうとう30を迎える年へのカウントダウンが開始かぁ。
やっべーなぁ。
16歳の頃は、「大人になると腐った人生だから35歳まで生きれば充分!」なんて言ってたけど、
自分の言葉に責任もてそうもないなー。

【攻撃こそ最大の防御】がオレの生き方だからなー。
「戦う価値がある」の部分には、私も賛成だ。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/529


コメント




ログイン情報を記憶しますか?