2007年12月20日
上棟式

【銀の糸】

皆さんの作業服はなんですか?
制服の人や私服の人、ニッカポッカまで様々ですね!
私はスーツでごぜーます。
今まで、マルイのSALEでスーツを買っていたのですが、
この度、ヤフオクで新品3着(春夏×2・秋冬×1)とコート(中古)を買いました。
三着+コートでなんと9万円!
マルイで買ったら総額26万円のお品です♪
ヤフオクに感謝感激雨あかね。

でもって、それの裾上げやその他ウエストの出し入れなどを
http://www.ginnoito.com/
こちらに出しに行ったであります。
スーツのズボンの丈は、1センチ違うだけでとても変になるので、その辺のクリーニング屋さんには出せません。
このお店は、穿いて寸法をとってくれるお店なので安心です。
スーツで仕事をされる方、是非この方法で作業服を手に入れてみては如何ですか?^^


原様、本日は誠におめでとうございます。
    素晴らしいご自宅が建築される様、心よりお祈りしております。
    又、御赤飯等わざわざご持参頂き、誠に有難う御座いました。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/527


コメント




ログイン情報を記憶しますか?