2007年12月13日
あたしのけってん

あたしは女性です。
追記しておくと欠点が、です。

ある程度共通する事は、欠点は長所の結構近くに位置する事。
長所の反面か、長所の犠牲になる面。
長所の犠牲になる面のびゃやい、長所を削って横一線に近づけるか、ぶっちぎるかの選択肢となります。
これは、どっちを選択するかで大分人生に違いが出ると思いますが、どっちを選択するのも自分次第。

問題は前者です。
あたしの欠点は前者なのかどうかは不明ですが、反面の場合は是非改善をした方が良いのではないかと・・・良く分からない思考の中で、今だけ勝手に思います。

というか、私の友人ビデオグラファーさんは結果の出せる男でした。
つい1ヶ月前の皆の期待から、たった1ヶ月で結果を出しました。
「謙虚な意見を発言しておいて、早く結果を出す。」

男として、大人として、ヤル男でした。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/521


コメント




ログイン情報を記憶しますか?