2007年12月09日
楽しく飲めば飲めるもの???

うむ~(+_+)
忘年会で飲みすぎをやってしまった。
最近飲めなくなった事に安心していたのに、何故か大量に飲んでしまった。
一人潰れてたし、みんなハシャギ過ぎたのだにゃー!

インバーアランのニットを買ったのだん。
定番中の定番といってもよい商品なんですが、色がターコイズという事に魅せられてしまった。
ヤフオクで、稀に検索にヒットしない出品物があって、これはそれだったデス。
ちなみにタイトルは、
激レア/インバ―アランニットカ―ディガンカナタ
インバーアランはブランド内でのカテゴリが存在しない為、検索項目に入力して探すのですが、
この出品物はインバーアランと入力してもヒットしない、致命的なタイトルでした。(/のせいかな?)
おそらく出品者は気付いていなかったと思われます。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/517


コメント




ログイン情報を記憶しますか?