2007年12月07日
忘年会シーズン

みなしゃん!
二日酔いに負けずに、頑張ってましゅか!

最近、体がお酒に抵抗する様になってきてましゅ。
でも、飲みすぎにならなくて次の日が楽なので、あながち困ってはおりましぇん。
お酒の旨さは、前と変わってません。
先日、かなり久々に「オエッ!」っときましゅた。
BACK直前です!

ところでところで、最近の若者って何して生きてるんだろうね?
TVで取り上げられるような悪い集団もいないし、流行りも全然耳にしないし。
健全に生きているという事なのであろうか。
大人になってしまった視点からみれば平和で良いけど、昔若者だった事を考えると、「若者は若者らしくだ!!」
向こう見ずな若者の行動によって被害をこうむる人もいるが、善悪があって当たり前だと思うです。
「ラッキー・アンラッキー」
世の中こんなもんでしょ!

社会が若者を押さえつけたのか・・・
インターネット普及などの時代の流れで自然と大人しいのか・・・
大人が若者の社会へ介入しなくなったからなのか・・・

嘘が嘘をよぶ と同じで ルールがルールをよぶ

縛り付けた結果は、誰が、どのように、判断を下すのだろう。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/515


コメント




ログイン情報を記憶しますか?