2007年12月03日
ハンニバル

是非と勧められまして。
ハンニバル・レクター、名前はこの上なくカッコいい。
映画としてはかなり上級のものであろう作品ですが、一本観ただけでは恐らく理解しきれないものである。大渡辺は内容を全然理解出来なかった。
ツボに入ればこの上なくはまりそうなシリーズの香りはしたが、臓器を食べるのはちょっと・・・
高級料理で猿の脳を食べると昔聴いた事があるが、私は食べない。
出されても、、、「食べないゾ!!!意地でもだ!!!」

貸して頂いた映画は3本で、レッドドラゴン・羊たちの沈黙とハンニバルのようであり、3本観るのには体力がいる。臓器は見たくないが、全体のストーリーには興味が残る。少し困った。


昨日の話の画像だ。
カン君から頂戴したCAMELはやはり日本では売ってなかった。
残念だ。
昨日開けてしまった。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/512


コメント

年末の日本を計画中です。
もうしばしお待ちを。
しかし、WAGGIEに葉巻はリアルでハードコアですな!

投稿者:アメリかん 2007年12月04日 03:44




ログイン情報を記憶しますか?