2007年12月02日
葉巻

六角橋商店街にある葉巻屋(煙草屋)に2度目の足を運んだ。
WAGIEEさんも一緒に運んだ。足を。

前回、BLACK STONEという日本映画NANAのバンド名にも使われた葉巻を買ったのだが、
更に自分にあったものを追い求めるべく、追い求めた。買った。

WAGIEEさんのは、柏餅風の葉巻だった。味はタバコ。
ここで重要なのは、柏。

私はブルーハワイ的な葉巻と、一本逞しく太いのを買った。160円。
WAGIEE氏に、「恐いイメージで似合いますよ!」みたいな事を何回か言われたが、彼は私をどんな目で見ているのであろう。
あなたの方がよっぽど恐い。にあいます。二割増す。

葉巻は少しお値段が高く、好みを見つけるまでにいくら費やすのだろうかと考えたが、すぐやめた。

O-GAさんも誘ったが、WAGIEEさんの気配を察知したのか電話に出ない。来ない。電話も来ない。
せっかくゴールに近づけてあげようと思ってるのに、来なかった。
次行った時、店主の態度が変わっていないか不安だ。WAGIEEだ。suspect。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/511


コメント




ログイン情報を記憶しますか?