2007年11月26日
贈り物に。

カッコ商品説明カッコ

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のDVDシリーズは累計50万本突破、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のDVDシリーズが累計228万本を突破、『人志松本のすべらない話』はDVD3巻で113万本を売り上げ、初監督映画『大日本人』は第60回カンヌ国際映画祭の“監督週間?に正式招待され、興行成績12億円、85万人以上を動員と、常に新しい形で笑いを提供してきた松本人志。そんな彼が、またまたニュースタイルの笑いを完成させました!!


その新作は、<三日めくりカレンダー>
三日に一度松本人志のオリジナル格言が登場!!
本作のために書き下ろした読んだだけでメチャクチャ笑える一言
クスクスと何回も思い出し笑いをしてしまう珠玉の一言
笑いながら人生の深淵をかいま見せてくれる一言
一体何のことを言っているのか読んだ人を考えさせる謎めいた一言
などなどが満載!!
さらに、芸暦25年を誇る松本人志がこれまであらゆるメディアで発言してきた名言・格言・笑言を、このカレンダーのためだけに厳選・吟味の上バージョンアップし、研ぎ澄ました一言として掲載!!
一日目は「ふーん」。二日目は「へえー」。三日目は「うーん」。
122言の奥が深いバラエティに富んだ三日めくりカレンダーに仕上がっております。
カレンダーの寿命は1年ですが、ちょっとした言葉は、一生あなたの心に残ります。
テレビ界を中心に、常に『笑い』の現役であり続ける松本人志のちょっとした言葉カレンダー!!
2008年、あなたはめくればめくるほど笑いにつつまれるのです!!

2000円で買えるとは素晴らしい。
私も使用したいと思っているが、昨日早速1個買ってK脇さんにプレゼントしました。
彼はとっても喜んでくれまんた。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/505


コメント




ログイン情報を記憶しますか?