2007年11月17日
恋におちたシェイクスピア

この映画を観た方がいいという結果がでたので、今度観てみようと思う。

今日は、中区の扇町へ行ったのですが、場所は伊勢崎の先。
いきなり空気が変わって、なんか無法遅滞の町。
路上駐車してある車はみんなボコボコで、捨てられてるのか置いてあるのか全くの不明。
窓が全部割れてるのに、窓以外は綺麗な車とかあって、怖くて路駐できませんでした。
日中なのに、焼き鳥食って日本酒飲んでる人はいっぱいいるし、スナックの扉ガン開けでカラオケしちゃってるわ、なんか皆乱れてる人だらけでした。
スーツ着て車乗ってたら、「獲物が来たわよ!」みたいな目で見られまんた。
おっとろしいわぁ~!




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/497


コメント




ログイン情報を記憶しますか?