2007年11月15日
塗装屋さん

昨日は休日を使い、自宅のベランダとガーデニングBOXを塗装しました♪
木製なので、色がはげていってしまうので年に一度スプレーで塗っていたのですが、
今回は刷毛でしっかりと厚塗りしました。
きっと3年は大丈夫でございましょう^^
その途中、アメリカから電話がありましたとさ。
2度ほど約束をすっぽかされましたが、現段階では許しましょう。
「漢君!実際動き出したら約束破りはご法度ですよ!!」

でもて、オートバイのセッティングに取り掛かりました。
時間が全然無い為3ヶ月たってもまだ終わりません(苦

夜はフットサル。
人数に余裕が全く無かった為、全試合フル出場!
8試合位やったから、120分!?
もう死んじゃいそうに体が痛い。
昨日は、体にシップを16枚も貼って寝ましたとさ・・・



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/495


コメント




ログイン情報を記憶しますか?