2007年11月13日
武士

ちょっと不謹慎な事を書きますが、
昔の人は栄養が今の時代よりも全然足りなくて、尚且つシャンプーとかシャワーが無かった訳ですよ。
だから、きっと今の何倍も抜け毛が酷かったんであろうと思うのです。
チョンマゲは、そこから生まれた髪形だったんであろうと思いました。
歴史は人のスタイルをどんどん変えていく凄いもんです。
ちなみに、武士の一分でキムタクは髷でもかっこよかったアル☆

ヤフオク三昧
スーツもヤフオクで買う事のなったのだん。
理由は人生色々・男も色々なのだん。
でも、ヤフオクの方が同じものが全然安く買えるし、直しも近所に出せば良いからポジティブシンキングだん。
しまいにゃぁ、カネゴンから譲ってもらったサングラスを譲り返す事になったので、代わりの品を探す事になったどーん!
カザールだから、カザールにしたいが中古が少なくて困ったどん(;´д`)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/494


コメント




ログイン情報を記憶しますか?