2007年11月09日
絶対的存在

誰にでも絶対的存在っているのかしら?
あなたにもいるのかしら?
私には犬?

よくわかんないけど、彼女とか配偶者が絶対的存在だとしたら、凄そうだナァ~。

恐らく私の絶対的存在であろうと思われる人は、今日私の出勤途中に後ろを車で走っておりました。
が、途中で前の車が私と気付いたからかどうかは不明ですが、進路を変えてしまいました。
まぁ、ほぼ間違いなく気付いて変えられたのだと思います。
私も、前を走っているという無礼感があったので、いつ譲ろうかと思った位なので、「ふー~~。」
車で2台並ぶと、なんか微妙な気持ちになります。
経験ありますか?
私が前を走っていて、例えばマンガの様に猫が出てきて、「キキーッ!・・・ドンッ!!」
なんて事になったら、大変ですよ。
私がカマ掘られた方なのに、「ホントすんません。マジ、ホントすんませんッ。(汗」
みたいになっちゃう訳です(笑

でもそもそも、絶対的存在ってどんな意味の言葉なんでしょ!?
絶対、的な、存在?
意味が分析できませんネ~=0=
たとえば犬がいたとしたら、私にとってはそれは確実に犬な訳で、それは絶対的存在???
よく、神は絶対的存在とか耳にした事があるような気がするけど、分析すると何言ってるのか全然解んない!¬(;'~`)Г



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/489


コメント




ログイン情報を記憶しますか?