2007年11月08日
西麻布

ガムばって接待してきたデース♪

たまに朝帰りすると生活感が狂って疲れるね。
1日たった今も、疲れが残ってりゅ。

しかししかし、楽しませて頂きました。
2件目に行ったお店、BLACK DIAMOND 入店が登録制で指紋商号で扉が開くようになってやがんの!
次からは、指紋パスでお店に入れるよになただ^ー^

一緒に行った方が道に詳しく、最短ルートをタクシーの運ちゃんに説明してくれたので、
高速代込みで8500円で帰ってこれました。
13000円位を予想してたので、ラッキー☆☆
目黒通りから環八で第三って言うのが一番早いんだってさー。

来月も忘年会で使う予定でございましゅりゅ。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/488


コメント




ログイン情報を記憶しますか?