2007年11月06日
一人前

今日は、接待でございまーす♪
サザエでーす。
お客様が楽しんで満足してくれる様、頑張ってきます!

タイトルは別に鮨とか食べる話しではアリマセーン。

世の中、商売が多角化っていうのか色々あって、ネットだけの商売とかもあって、
起業するなら誰でも出来ちゃう時代でーす。
だから、経営者になるべき潜在能力的や人格がなくても、トップにたつ事はデキマース。
能力が無い人間ばかりがトップにたってたら、消費者が困ってしょうが無いデース。

なぜ、こんな事を書くかといいますとー、
悩みに悩んで頼んだ2種類のお歳暮、「11月20日までの必着で!」と10月20日頃に頼んだのに、
今日になって「メーカーに在庫がアリマセーン。キャンセル、オネガイシマース!」って言われたよ。
一番初めに確認してる事を今更になって無理とか言いやがって、そいつがその店のトップの奴だって言うんだから、あきれてしょうがありません。
「これからは、もっとしっかりした仕事しろよ!」
って言って、電話を強くガチャンときりました。
ヘルシーアンジェスとかいう北陸地方にある雑貨屋、二度と使わんズラ!
無理なら無理で他の商品で代用するとか、謝罪材料を揃えてから電話してこいっつーの!
半人前がーーーーー!!!!!怒怒怒

これから、また発注しなきゃならないし、全ての思考時間が無駄になりました。
いわいるコレが、私の嫌いな無駄ってやつです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/487


コメント




ログイン情報を記憶しますか?