2007年11月18日
1000円で買った新品のデニムのGジャン

自分で加工してカッコよくしたいと思った。
ダメージ・色落ちはいい感じなので、あとはワッペンとプリントを考えてみた。
ヤフオクで良さそうなワッペンを5枚程度発見できたのだが、これが意外と高く3000円位してしまう。
1000円で買ったGジャンに3000円は、如何なるものかと思ってしまった。
だったら、初めからカッコよいGジャンを買えば良いのであった。

昨日、ある出来事の一周年であった。
週末であった為、たまたま飲みに行く事と相成りましたが、気を張っているが為全然飲めませんでした。
というか、最近どんどん飲めなくなってきてるなぁ・・・
別にいいけど♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/498


コメント




ログイン情報を記憶しますか?