2007年10月30日
搾取

あなたはこの言葉を聞いた事はありますか?
「し・ぼ・り・と・る!」
・・・・・
でわなく、
「さくしゅ」
ですね!

世の中、無駄に見えて無駄に見えない事って、沢山あると思います。
だから、自分の行動を他人に評価されたくないですよね。

ハッキリ言って、私は無駄な事が嫌いです。
まぁ、結局自分のルールの中だけで嫌いなだけで、外から見れば無駄な事も沢山してるのでしょうが、
自分の中では無駄な事は一つも無いつもりなのです。

私は搾取されるのだけは、された分の人生が無駄になると思うので、できるだけ抑えて生きていきたいと思っているのであります。
結局これの凄さは見えてきませんが、おそらく八木下帝王学なのでしょう。
八木下帝王学が何か?凄いのか?って、こればかりは説明しきれませんが、私の中では最強です。
生涯この帝王学の考えの下、私はひとつひとつの決断を下していくのでしょう!

ながながと書いていますが、何を伝えたいかといいますと、
不動産の世界で搾取されると、人生が無駄になりかねないのです。
毎日頑張って働いて、月々5万円の貯金を10年して頭金を作っても、
ずる賢い営業マンにあたれば、あっというまに吸い取られます。
不動産の購入・売却に限っては、失敗した場合あとからの後悔しても、
自分をごまかしきれない位の金額かもしれません!

大手に行かれるのも良いですが、大手に行っても結局は一人の人間に託す事になります。
その営業マンは、大手の看板の下能力もないのに営業成績だけのばして、お客さんを泣かせているかもしれません。

よくお考えの上、自分にあった素晴らしいパートナーを見つけて下さい♪

P.s.
八木下帝王学の凄さは、又・・・いつか!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/480


コメント




ログイン情報を記憶しますか?