2007年10月28日
地鎮祭

本日2時!
これは土地をお祓いし、工事の安全と建築後の家内安全を祈願するものです。
昔から、何故か全然流れを覚えない私です。
多分いつも隅っこの方にいるからだと思われます。(不動産屋ですから。)

先日友人にタマタマ聞かれたのですが、
「地震祭って何やるのー?」
「!?」
なんて不吉な祭り事なのでしょー。
不謹慎にも程がありますよね(笑

今日の午前中こんな風な事件がおきました>д<
↓なんだと思います?
開店準備してる時に、お尻が縫い目と関係ないところから「ビリッ!!!」
切れるというより裂ける。。。
補修のしようがありません(悲
生地の軟いスーツだったみたいです(悲

多分、朝出勤中に面白い場面に遭遇し、携帯のカメラで激写して笑ってたバツが下ったのでしょう(悲




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/478


コメント




ログイン情報を記憶しますか?