2007年10月23日
エントリー500

年内に500日の書き込みはどうやら難しそうです。
水曜日も欠かさず書けば何とかなるけど。

あ~たまにはオートバイのエンジンも掛けてあげないと!
キャブの中のガソリンが腐っていってしまう>_<

昨日、思ったのですが私こそがハッピーマニアなのかもしれません。
何かが根本的に間違っていたような気がしてきました。
女性の相談役が早急に欲しくなりました。
とはいえ、相手もこちらに恋愛感情を抱いてしまうと相談役が務まらなくなってしまうので、
こりゃまた難しいですなー。

姉ちゃん結婚しちまったしなー。
母ちゃんじゃ、しんどいなー。
幼馴染とか連絡とれると有難いね♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/474


コメント




ログイン情報を記憶しますか?