2007年10月19日
ナノケア

エスポットで、nationalのイオンスチーマーナノケアが明日だけ10000円で販売されるのだよ!
世の安いお店より、3000円位安いだけだと思うけど、なんかとっても気になるの!

前から欲しかった訳じゃないんだけど、自宅でエステが出来ると思うとやってみたくなっちゃって。
一昨日の広告見た時から、心の端っこで考え中なんだよねー。
もし気に入らなかったら、母か姉にあげれば良かろうもん!

「うむ~!!!」
「一万円」
「10,000円」
{壱萬園}
《いっちまんえん》

ところで、ホクロの除去をネットで調べてみたんだけど、誰か詳しい人はおらんかえ?
メチャ安いの~メチャ高いのまで、保険がきいたりきかなかったり、大塚美容形成外科なんてバリ高いのよ!
なんか後処理の問題もあったりなかったりで、難しいんだよねー。
こういう時、女性の友人が沢山いたらすぐ聞けるのに・・・・・
って思っちゃうなー>д<



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/468


コメント




ログイン情報を記憶しますか?