2007年10月16日
中性脂肪とキーケース

早速、バーバリー取り扱いのお店にクレーム出して、無料修理して貰える事になっただ。
だけど、返ってくるのがいつになるか判らないし、「もう一つ買おうかな。」っておもたケド、
最近ブランドとか全く気にして生活してないから、いざ買おうと思っても、「・・・・・。」て感じ。
ヴィトンとかブルガリとかプラダとかは嫌でバーバリーにしたのに、あんな直ぐ壊れるのは更に嫌だし、
「しょーがねぇからエルメスでも見てみるか!」と考えたのだが、コレ↓がまた高い!?
「98000円!?」
「良く考えて値段付けてくれよー。」
「彼女とか奥さんに、プレゼントHERMES!!って言われたら相当落ちる値段だよー。」

中性脂肪が気になって、食事もお酒も控えようと思ってます。
が!最近物欲が無い私から、お酒と美味しい食事を取ってしまったら、何の楽しみが残るんでしょうか。。。

「働かざるもの食うべからず!」
      返せば
「食う為に働け!」

食うのを抑制されたら、労働意欲の低下になるではないか(怒



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/466


コメント




ログイン情報を記憶しますか?